テレH募集

2021年06月15日

この前、テレH募集サイトで知り合った女の子がやたらとかわいい声だったんだよね。
本人は30歳と言っていたけど、声だけならキンキン通るハスキーさで小学生みたいな感じだった。いわゆるアニメ声ってやつだね。「ハーイ!」とか「バブー!」が似合いそうなイメージだった。
声だけならいくらでも年齢にごまかしは効く。○ザエさんの○クラちゃんだって中の人は80歳なんだものね。
これ、リアルに相手を知っていたら「年齢やルックスにもかかわらず子供っぽい声」とプラスにもマイナスにも働く重要な個性だと思う。けれども、テレHの世界では実は微妙かもしれない。
というのも、こちらはプロフで「30歳の女性」というイメージでテレH募集に乗ったんだよね。それは世間でいう30歳のイメージというものがあるからであって、小学生を求めているわけではない。中には「アニメ声の女性と電話越しに小学生相手の疑似ロリコンプレイをやりたい」というヘンタイもいるかもしれないが、いくらアニメ声と言ってもプレイまで小学生ではない(言っておくけど、小学生とエッチしたことはないよ)。女性側がそう言うプレイを売りにしているのならともかく、ヘンタイさんの望みが叶うことは極めて低い。
エロいビデオ通話
テレHと言うのは声を依り代にして想像力でセックスの補完をする遊戯だ。声が小学生だったら想像の方向も小学生寄りになってしまって後ろめたさしか残らない結果になるのではないか。だから、アニメ声の相手が来ると僕はげんなりしてしまう癖がある。
でも、中身は30歳の女性だ。声に惑わされるな、惑わされるな、と僕は自分に言い聞かせながらアニメ声の彼女とテレHをした。実際、僕は脳裏によぎる小学生の姿を振り切って30歳の女性とのテレHを楽しんだ次第だ。それはそれでよかったと思う。
でも、やっぱりアニメ声は勘弁してほしいなあと思いながら、風俗情報サイトを見ていたら、そのサイトの評判が書かれていた。
「年齢を偽って小学生が紛れ込んでいるサイトです。ロリは急げ―!」
・・・まさかね?本当に30歳女性だったよね?
電話エッチ掲示板
スカイプ掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう